--------2011/03/10 00:00:00 ログを開始 01:37 (ware) こんばんはー 01:40 (ware) Arlesさーん 02:38 *nick SaGa-aki → SaGa-aki_zzz 03:21 *ware quit (Ping timeout) 07:23 *SaGa-aki_zzz quit ("Leaving...") 07:35 *ware join #絶対に許さない (~ware@61-23-163-233.rev.home.ne.jp) 09:33 *jss quit (Broken pipe) --------2011/03/10 10:54:11ログを終了 --------2011/03/10 23:13:14 ログを開始 23:13 チャンネルに入りました 23:13 *Arles join #絶対に許さない (~Arles@softbank126121098133.bbtec.net) 23:13 *names : Arles ware SaGa-aki 23:13 *mode +sn 23:13 メンバ情報を取得しました 23:13 (Arles) こんばんはー 23:15 (ware) こんばんはー 23:16 (SaGa-aki) BANNWA 23:16 (Arles) wareさん、IGM拝見しました 23:16 (ware) はーい 23:17 (ware) そーだ北西進出に関して 23:17 (ware) ちょろっと質問が 23:17 (Arles) はい 23:17 (ware) どういった形で北西に進出するんですか? 23:18 (Arles) というよりも 23:18 (ware) うちとしては僻地ならOKって感じです 23:18 (Arles) 北西進出ってなんですかね 23:18 (ware) あれ…!? 23:18 (ware) あれれ? 23:18 (Arles) 北西に行く予定はない・・・はず・・・ 23:18 (SaGa-aki) うちもないっす 23:18 (ware) じゃあ!聞かなかったことにしてください!! 23:18 (Arles) 了解です! 23:18 (ware) なんか多分!色々間違い! 23:19 (Arles) では、頂いたIGMの件で少しお伺いしたいことがあるのですが 23:19 (ware) はーい 23:19 (Arles) この件についてはウチの情報で仕入れてはいたのですが 23:20 (Arles) 首謀者というか、指揮っているのがGentleなのはご存知ですかね 23:21 (ware) らしいですね 23:22 (ware) 先の会談もPoz_COREGentleって形でした 23:22 (Arles) ふむむ 23:22 (Arles) で、うちとしてはGentleを相当に危険視しているのですが 23:23 (ware) うむぅ… 23:23 (Arles) CoreとGentleがほぼ一体になってしまったので 23:23 (Arles) poZさんの当初の予定はどうなのかなと 23:24 (ware) どうやらこの連合を無視してqwe-EBI poz-COREの構図にスルのはむずかしそうなんですよねー 23:24 (Arles) ではその後は? 23:25 (ware) 幹部の一人がhanayama氏と内通してるのですがqweはどうしてもEBIをつぶしたいらしく 23:25 (ware) EBIつぶしで一致してるCOREを叩くとqweから敵視される可能性があるんですよー 23:26 (ware) 正直qweとはやりたくない 23:26 (Arles) ふむー 23:26 (ware) もともとWoWも目指してませんし 23:26 (ware) 方角がもちがいますし、強いしで損しかありませんからね 23:27 (ware) なのでこの話が持ち上がってしまった以上COREと戦うのはEBI戦後ってことになりそうです 23:27 (SaGa-aki) なんかすごいことになってるな 23:27 (ware) その場合qweはpoz_COREの戦争には手出ししないようなので 23:28 (ware) それで私たちなんですが 23:28 (ware) EBI戦には加担しない方向でいきたいのですが…、それがそうもいかないかもしれないのです 23:28 (ware) EBIに攻撃しないってことはEBIに援軍を出してる可能性を疑われちゃいますからねー 23:28 (Arles) といいますと 23:29 (Arles) なるほどですね 23:29 (ware) こんな感じにいいますとCOREとqweは仲がよさそうに思えますが 23:30 (ware) hanayama氏曰くCOREとはやるつもりみたいなんですよねー… 23:30 (ware) qweの思惑としてはとにかくEBIを倒したいってことらしいです 23:30 (Arles) ふーむ・・・ 23:32 (SaGa-aki) 海老倒されるとうちは困るので 23:32 (SaGa-aki) $だしますよ 23:33 (ware) それはどうだろう… 23:33 (ware) そんなことしたらqweに… 23:33 (SaGa-aki) もうきてるし 23:33 (SaGa-aki) いまさらだわ 23:33 (SaGa-aki) amyだけだけどね 23:34 (ware) むむむ…futabaの立ち位置がかなり危うい…… 23:34 (ware) モヒですか? 23:34 (SaGa-aki) うn 23:34 (ware) 防衛作戦するなら私個人だけど援軍おくりますよー 23:35 (ware) pozでこの前いい感じで防衛作戦できたのです 23:36 (ware) COREは戦争準備できてないっぽいですねー 23:37 (ware) 絶対的にアタッカーが少なすぎるっぽいです 23:37 (Arles) ふむー 23:37 (ware) Umi一強ってかんじで構成も殆どガウルでして 23:37 (ware) もんだいはqweUmi規模の兵を持ってるのが三人いますからね… 23:38 (Arles) んんんー 23:38 (ware) この鯖のベスト5のチュートンの4人があつまってますから… 23:38 (ware) 正直EBIの敗戦は濃厚… 23:39 (ware) そしてこまったことに 23:39 (Arles) そうなるとウチとしてはどうするかなーと 23:39 (ware) EBIはqweをあいてするので精一杯になるのでCOREすらけずれないと… 23:40 (SaGa-aki) qweのこってこっち叩かれるのも困るので 23:40 (ware) いや 23:40 (SaGa-aki) core削れなくても海老たてとかないと・・・ 23:40 (ware) そこで提案が 23:42 (ware) あっ… 23:42 (ware) Sagaあきにちょっと質問 23:42 (ware) qweへのヘイトは尋常ならざるものなのかしら? 23:43 (SaGa-aki) そうでもない 23:47 (ware) よし 23:47 (ware) まとまった! 23:47 (ware) 提案なんですけど 23:47 (ware) futabaさんとNAさんにはウチと協定結んでもらいたいなーって 23:48 (ware) とにかくEBIの敗戦はほぼ濃厚とみて間違いないです 23:49 (ware) qweとしてはEBI戦に援軍に入る勢力は敵勢力とみなしてEBI戦後に攻撃がある可能性あがります 23:49 (ware) なのでもしEBIが負けた場合末路が悲惨なことに… 23:49 (ware) ウチとしてもEBI戦中はCOREと停戦を引くつもりですが 23:50 (ware) いつか必ずCOREと戦おうとは想ってます 23:51 (ware) なのでなるべくCOREと共闘してくれる同盟がqweに削られるようなことにはなって欲しくないです… 23:51 (ware) それにpozの勢力の中に入ればCORE、qweとのEBI戦中の停戦の中にfutabaとNAが入ることにもなりますし 23:52 (ware) 両同盟への攻撃も回避できますよ 23:52 (ware) まぁ、戦争が始まればAmyのモヒは嫌でも止まると思いますが… 23:53 (ware) 一応、今回はそういう手もあるよってことで言わせてもらいました 23:54 (ware) なので直ぐに結論を出さなくても結構ですし、断ったとしても敵視したりとかはないです 23:54 (Arles) とりあえずその件については内部にて検討しますね 23:55 (ware) はい~ 23:58 (ware) どうしよ…、なんか好きな子に告白したみたいなドキドキ! 23:58 (Arles) うーんうーん。。。 23:59 (ware) 元々CORE倒した後に告白しようとしてたんですけどねー… 23:59 (Arles) 予想でしかないのですが 23:59 (Arles) 現状私が危惧してる部分としては 23:59 (ware) 状態が一変してしまった… --------2011/03/11 00:00:01ログを終了