Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2001/12/18 (Tue)

初代ギルマス日記


やっとGHの建て替え終わりましたよ。ヽ(´ー`)ノ
GH用にSHで確保していた土地の隣に家が建っちゃって急遽引っ越し。うぅぅ。
まぁそれでも、ムーンゲートまで20秒くらいの場所に別荘を建てたから良しとしますわ。



私は個人用に旧2階建ても建てたので、合計2000K以上は稼ぎましたね。
どうやって稼いだかバラしちゃうと、その95%以上は水エレです。
水エレ御殿ですなw
序盤はスキルに余裕があるので、音楽70扇動70で扇動戦士で稼ぎました。
水エレが4匹沸く某所で、時給15K〜20Kくらいのペースで狩りしてましたね。
1日、お金一山を目標に、3〜4時間狩りしてたかなぁ。
もう二度とやりたくないけどw
それだけの時間狩りしてたけど、PKに殺されて稼ぎを取られたことはなかったですね。(´ー`)y-~~~



GHの建て替えが終わって家でのんびりしてたら、ムーンゲートに赤がいるとの報告が。
みんなヘタレだけど戦いは好きなので、すぐに現場へ急行した。
もうその場所にはいなかったけど、ミノックゲートで R A B I を発見。
アタックしても逃げるだろうと思って何もせずにいたんだけど、radio がパラ発射。
するとすぐに居なくなった。ところがまたすぐに戻ってくる。
しばしの沈黙の後、今度は radio が弓攻撃。
それにあわせてメイジの2人もEB詠唱開始→発射。



うーむ。何をしたかったのでしょうか。。。
私たちがあまりにもヘボく見えたんで、油断したとしか思えませんな。
まぁヘボく見せるのも作戦のうち。作戦勝ちですなw
しかもこれが、ギルドとしての初PKK(ショボw)。
全然うれしくなかった。(;´Д`)



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001