Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2001/12/23 (Sun)

初代ギルマス日記


そういえば、ブリ墓場のルーン作ってなかったなと思いマークしに行く。
PKが居たらいいなと思ってたらホントにいました。
[903] の人が5人くらいかな?
ガード圏内に居る青4人くらいとにらみ合ってる状態だった。
圏外に出てパラ食らったりして遊んでたら、青の人数が増えてきて赤が後退し始める。
チキンでヘタレな私は、集中されないようにみんなについていくw
それで魔法を当てたり食らったりしているうちに、みんなの活躍でこうなりました。



私はEX>EB当ててる間に瀕死になりましたよ、ええ。
その後もまた赤が体制整えて戻ってきたりしたんだけど
味方はみんな知らない人だし、全く統制が取れてなくGETはできなかった。

 

なんとなく rumble の家に行ってみたら…



なんですかこれ?w
新しいオブジェかと思いましたよw



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001