Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2001/12/27 (Thu)

radioのへっぽこPKK日記

そろそろもう一軒家ほしくなったんでちゃんと狩りしなくっちゃ!
ってか今日こそ日記を!の気合とともに都内某所へ・・



!!!!
狩りができん・・どうしよう。逃げるのもあれなんでやっとくか!
ちなみにこのとき稼ぐためにMR、BMともに100こほどもってたのに・・・・



まぁいっか。いずれはPKKとして活躍するための肥やしとなれーー
ってなわけで土エレに食らわすはずだった魔法を Denイシュトバーン に発射ー
しかし不意打ちをしたにもかかわらずとどめの弓で戸惑って逃げられる。トホホ・・・
でも毎日よくPKにあうが Den はなかなか気持ちのいいギルドな感じがしたな・・
今度GHに遊びに行ってみよう。ってなわけで仲間が来ないうちに退散退散・・





気分を変えて FA 村でも潜入すっかな・・(狩りはどうした??)
ドラテイマーか・・4匹だな。でも青いからやめとくか・・・(半泣)
俺もドラホスィーぜ。やっぱやるなら赤じゃないとな。
しばらくすると・・・・



すっかり油断している FA メン発見!馬も下りてるし・・いけるか??



そんなわけないです・・・あえなく死ボーン。
やっぱ俺にPKKは無理なのか・・大きな壁が立ちはだかる。
しかもこのあと謎名人というありがたくない名前をつけられた。ガビーン


そのあとなぜか日本鯖全滅のためIRCにいたシャアに誘われてアリランシャードに・・・・



詳細はシャアの日記でどうぞ。



そのあとやっぱりぶち込まれしかも爆弾テロによりあえなく死亡。
しかし生き残った人も野生化したメアによって踏み殺された模様。
シャアが落ちていなくなったのでBANの恐怖と戦いながらぼーっとしてたそのとき!!



落ちがついたところで今日はもういいや・・・







初代ギルマス日記

今日はBRに行こうと思ってたのに、経路落ちで日本鯖全滅。。。
こうなったら行くところは一つでしょう。そうアリランですw
Fブリ鯖は重い重い。それでも30分くらいかけてブリ墓場に着いた。



賑わってますな。さすが冬休み。
よく見ると、右上の方にカウンセラーがいますな。
ところが30分もかけて来たのに、速攻牢獄行きw
もう着いた途端にですよ、奥さん。魔法一発撃つ暇すらなかったよ。



そして、続々と赤ローブの人たちが送られてくる。
最初はマッタリみんなで話しをしていたんだけど、この場でPKを始める人が。。。
一番タチが悪いのが爆弾テロw BOX状態で動けない人たちがどんどん死んでいく。
そこに様子を見に来たのか、カウンセラーが登場。



その後も殺戮は続く。たまたまブリ墓場に来たらしき韓国人も送られてくる。
その中にメア乗りの人が。。。速攻みんなにアタックされて殺されてるw



この後にGMも来たらしいんだけど、私は飽きたんで落ちちゃった。
この後何が起こったのかっ!! てことで、radioの日記へ続く。





calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001