Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2001/12/30 (Sun)

Tattsy's die (fast) diary

いつものようにFencingを上げようと2階でBSを出した。
「家の中ではディスペルできません」とか謎な事を言われたので(なんで?)、
慌てて外へ出ようとすると、某Pが行く手を遮る。
なに!?BSの味方だったのか!?
赤POTを飲むのも忘れ2階に戻ったところでシボン。


BSで死ぬなんて恥ずかしい・・・
そのままログアウトして倭国に帰りたくなった(笑)





エスコート待ち中にHealingを上げてないことを思い出し、秘薬節約週間なので
沢山余ってる紫POTで自分にダメージを与えることにした。
3・・・2・・・1・・・



(;´Д`)





エスコートに飽きたのでムーングロウ墓場へリッチ狩りに。
あと一撃で行けるか?というところで死ぬというありがちパターンでシボン。
バッグをルートされたのでリッチを倒しに行くと、BOXされてシボン。
ついでにラグ、コネロスでシボン。






おまけ


なにが?(;´Д`)



Magic Reflectionスクロールありがとうございました。







calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001