Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2002/01/01 (Tue)

初代ギルマス日記

年末のある日のこと、どうしても暇だったんで毒チーズで遊ぶことにする。
方法は至って簡単。D毒入りチーズを地面に置いて誰かに食べてもらうだけ。
PKするつもりはサラサラないので、堂々とガード圏内でやってみる。



毒GMとは言え、毒が入る確率は25%。果たしてうまくいくのか。
というか、見るからに怪しすぎますw こんなにミエミエで食べる人がいるのでしょうか。
そこへ早速ゲートから出てきた人が立ち止まった。
こちらの心配をよそに、立ち止まるなり食ってますw そして大当たり。ヽ(´ー`)ノ





かなりビックリした様子で、意味もなく辺りを走り回ってますw
そして平静を取り戻したのか、落ち着いてキュアをしてくれました。良かった良かった。
その後、犯人探しをしているようでしたが、ガードを呼ばれることもなく私も助かりました。
YONESUKE.Sさん、楽しんでいただけましたか?
地面に落ちているものを食ったらダメですよw


さて、今日は大晦日。紅白も終わったし、どこでカウントダウンしましょうか。

ということで、ブリ1銀に行ってみた。
元旦になった瞬間に、無限消滅でコネロスというのも少しは期待してたけど、あっさり年越し。



さっそくガード死してる人もいる。2ちゃんでの予告通り、お年玉を持った赤ネームも来てます。
これだけ重くて、さらに密集してタゲしづらいのに、あっというまに赤い人は殺されてた。



本人の了解を取れたので、名前伏せるのやめましたw
良いSSも撮れて、イベントを起こしてくれた人に感謝しつつ
晴れ晴れとした気持ちで落ちようと思った瞬間、よく見ると!!
左上にあのお方がいるではありませんかw 鬱。。。






calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001