Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2002/01/09 (Wed)

初代ギルマス日記

GH前で赤に襲われたとIRCで連絡を受けて急行する。
とりあえず、アタックしてみたら逃げていったんだけど、また戻ってきた。
よく見ると派閥赤のようで、一人はシギル運搬中の模様。
邪魔しちゃ悪いと思って何もしないでいたら、radio が集中食らって昇天。
それで戦闘態勢に入ろうとしたら、tattsy の槍2発で一人死亡。後一人は逃亡した模様。
こっちは攻撃されたから反撃したつもりだったんだけど、「復讐しにくる」と言ってます。
それでGHで待っていたら、ホントに襲撃しに来ました。ヽ(´ー`)ノ



初めてGHを襲撃されてちょっとうれしかったりw

でも、たった2人で襲撃しにくるなんて、いくら私たちがヘタレだからって無謀でしょw
こっちは4人いたけど、生産が一人とPing400台が一人だから、バラけるとまずいので初弾の集中に賭ける。みんなで魔法をプレキャスしつつ外に出て、 ruima 氏に一斉に発射!!あっさり昇天w



いやぁ、災難でしたねぇ。
それにしても、KOEの方は大きなGH建ててるだけに、持ち物もリッチですなぁ。

その後、生き返ってきた彼と話した。
いつもは単独でPKしてるとのこと。
がんばってください。
あと、KOEはFAの派閥ギルドだと思ってたんだけど、
FAとは敵対してると言ってた。ホントかな?

そこへ、ruima 氏の敵対派閥の LOVE and PEACE 氏が通りかかる。
「包帯と槍がないと戦えない」と言う ruima 氏。
包帯を渡す LOVE and PEACE 氏w
槍は Porno が作ってきて渡した。

そして戦闘開始。


なんかほのぼのとしてていいですなぁw
うちのギルドは人数が少ないから大勢は相手にできないけど、
また遊びに来てね〜。





お次はうちのギルドのヘタレっぷりを…
3人でギルド勧誘および赤と戦いにTブリ墓場へ行く。
これが悪夢の始まりだったw
最初はとてもマッタリしてて、ガンダムオタの外国人と話したりして楽しいひととき。
すると来ましたよ赤が。
@p@が6人前後。
周りを見るとPKKできそうな人はいない。
radioは魔法の集中を食らってるし、
Pornoは誰かに殴られてる。
(本人は気づいてなかったらしいw)
逃げるのも死ぬのも同じヘタレなら、取る行動はただ一つ。

そう特攻だ!!



まぁ、当然の結果ですなw

いったん逃げればすぐにPKKの人たちが来るのはわかってたんだけど
仲間を見捨てるわけにはいかない。
突っ込むのが男の生き様!!と言い訳してみるけど
やっぱり逃げとけば良かったなぁ(本音w)



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001