Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/02/13 (Thu)

2.13事件 by Dingoさん

プロローグ:

「あの事件の事は今でもよく覚えておるわい。そう2003年2月13日の事件の事じゃよ。厳しい寒さが身にしみる夜のことじゃった。・・・あの声、あの言葉はいまだに耳について離れん。忘れたくても忘れられないのじゃ・・・」
              −マサチューセッツ州在住 ジョージ・ビンセントさん69歳


独白:

初代GMが失踪してからどれくらいたっただろうか、このままではギルド活動(してないが)支障をきたしてしまう。やはりやるしかないのだろうか。「革命」だ。そう「革命」だ。私に忠誠を誓いなさい!ウェーハッハッハッ!!
                                  −第二代GM 

初代GMが帰ってきたと思ったら、また行方不明だ。とりあえずGM交代しといてよかったよ。さてお仕事お仕事。あれ?ギルド抜けちゃったよ。アヒャヒャヒャヒャ。
                                  −第三代GM


事件当日:

とうとうN/Aタグ付けてるのも俺だけになってしまったな・・・。
初代GM帰ってくる予定もない。第二代GMはゲーム脳になってしまい編み物に夢中になってしまった。第三代GMはRESに移って仮想がんばってる。
ここは俺様がGMになってN/Aを復活だぜ。
俺様はBBSで忠誠を誓うように頼んだのさ。大和や瑞穂に戻った奴らの協力もあって見事GMに成っちまったぜ。

・・・・それからおよそ一週間が過ぎた夜・・・・

何かあったとき他の連中の忠誠集めるのも大変だぜ。
今のうちにアクトの無い連中はバンするぜ。グヘヘ。
ほれ、バン、バン、バン。
とりあえず初代GMだけは残しておくか。
これでN/Aメンは二人だけになっちまったな。

さて、そろそろ釣りにでもいこうかな。終了、終了っと。

「ほれ、ポチっとな」

今日のその時:
2003年2月13日 20時頃 ボタン押し間違いでGM脱退により事実上N/A消滅した。

その後、彼は新ギルド「Fake Nameless Adventurers」を結成した。
タグをF/AとしたためにFAと間違えられる日々を送っている。



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001