Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/03/09 (Sun)

投網をふんだんに投げてみました   by ぽるの

釣り師の Dingo が投網の在庫を大量に抱えてしまっているとのこと。最近ギルドらしい活動が途絶えて久しい‥‥、ていうか [N/A] というギルドがそもそもなくなっちゃっているのですが、ギルドイベントとして投網大会を開催しました。

元からギルメンでもなんでもない Lard British 改め Shadoo Lard が網を投げる係。何やらのたまっておりますが、このようにのたまったときに限って海蛇1匹だったりしてくれました。オチは特にありません。すみません。



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001