Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/03/18 (Tue)

Dingoさん新垢導入の巻 by Dingoさん

SS全然撮ってないんで文章だけですけど、日記書いちゃいましょう。

LBRが売り出された頃から放置してあった余りの垢をとうとう導入してしまいました。
ついでにAoSのアップグレード版なんかも導入したりして・・・。
Dingoさんはアドオンマスター&釣り師なのですが、最近釣りばかりして飽きてきたのと、一般シャードで「ああ、美佐子〜」言うのが楽しくなりネクロ作りたくなったりしてきたんです。

んで奥さんと交渉して新垢入れようみたいなことになり、いざ交渉を開始しようとしたんです。でも怖いから密かに垢追加しちゃいました。GT使ってやっていくことにしましたよ。

さっそく垢追加してそそくさとヤング解除したんですが、いつまで経ってもMUGENに入れない。「なんでかなぁ」とか思いつつリアルスキル値で450以上にしたけど入れない。GMコールして何時間も待って力つきて寝たりしちゃったんですが。朝起きたら入れましたよ。はしょってますけど二日間くらいかかってるのさ。

で、新しいキャラクターが誕生したわけで、ネクロ入れるついでにシーフにしちゃおうってことでシーフも鍛えちゃってます。
某Fの街でひたすら盗み上げする毎日ですが、寝マクロしてるわけじゃないですよ。ちゃんとPCの前で操作してるんです。だからジーっと見ていかないでよ・・・。

unk
あと名前見て「w」とか言わないこと。これ重要。







PS.
近所のタワーにRHの人達が引っ越し(?)て来ました。
そこの居候さんはいい人っぽいのですが、家主の方は謎なキャラクターでしたねぇ。
やさしくしてくださいね。RHの方々。

ああ、仕事中に日記カヨ。



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001