Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/03/30 (Sun)

unkさんの新居   by ぽるの

unkさんにルーンブックを渡そうと、先日彼が大はしゃぎで建てた新居を訪れました。

どうやらunkさんは間違って2マス左に(住宅地側でなくジャングル側に)建てたしまったらしく、早くもお隣さんから思いっきり幅寄せを喰らわされていました。わらしべ長者方式で最大ストレージを狙おうというのは、やはりムシがよすぎたようですね。南無南無。

注: 元々この家が建っていた場所とお隣さんとはちょうど5マスしか離れていませんでした。「幅寄せ」というのは別に嫌がらせをされた訳ではなく、タワーの耳部分が長屋の軒状態になったことを指しております。誤解なきよう。



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001