Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/04/05 (Sat)

最近何かと噂のラードさん by 匿名キボンヌ


ラードのとこだけ抜粋

23:15 *S-Lard join #na_mgn
23:15 (S-Lard)はい、きた
23:15 (S-Lard)いきなり相談があるんですけど。
23:16 (S-Lard)僕じつはホモなんですよ
23:16 (S-Lard)いやマジで
23:17 (S-Lard)それで、UO内で好きな人がいるんですよ
23:17 (S-Lard)どうしたらいいですかね
23:19 (S-Lard)xxxxxさんにならすべて捧げてもいいと思ってます
23:20 (S-Lard)xxxxxさんのこと考えると夜も眠れない
23:20 (S-Lard)アプローチしてみたいけど拒否されたら恐い
23:25 (S-Lard)あーもうxxxxxさんのこと思い浮かべてオナニーします
23:26 (S-Lard)J
23:26 *S-Lard quit ()

期間限定アップ



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001