Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/04/09 (Wed)

かの結婚式   by ぽるの

かの oissu[MHK] ギルミスの Himeko さんの結婚式があるという噂を聞きつけたので、みんなで飛び入りしてきました。会場は北極のタワー。Lin の引退式が思い出されて、参加前からイヤーンな予感でいっぱいです。
無限開設当初から [N/A] のギルドハウスは OISSU のお店と同じフェルッカのユーにあったので、[N/A] メンにとって彼女はお馴染みのキャラであったりします。それ以前に無限民なら誰にとってもお馴染みのキャラかも知れませんが‥‥。
赤ネームの新郎に加え、女性キャラ同士の無理矢理な結婚という時点で既にオチは見えていたのですが、意外にもマトモな祝辞が続き、Arch Cureの呪文が惜しげもなく詠唱されていきます。皆さん秘薬そんなに持ってきちゃって大丈夫なんですか!?
かく言うぽるのも手土産にケーキを持参し、[SEX] 時代の oissu の悪行三昧をお祝いの言葉と代えさせて頂きました。そして最終的には‥‥、





やっぱりこうですね。かつては緑ネームの死体が真っ先に見えるというのがお約束だったのですが、我々も随分と成長したものですなあ。



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001