Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/04/25 (Fri)

箱なのにボールとはこれ如何に?  by アナベル後藤

無限の皆さんこんにちは。
無限で一番ソロモンが似合う男と言われているアナベル後藤です。

そんなことは本当なのでどうでもいいとして、上の画像にあるように、無限でも盛り上がってるという噂の(一般鯖で見たことないのでよくわからないですが)バッグボールを見に行きました。
う〜ん・・・正直見てるだけだとつまらないw
というわけで、仮想敵対ギルドのDr.Teachさんがいたのでお相手をしてもらいました。

ルールが全くわからないので、まずWeakenから入って・・・怒られました(;´Д`)
どうやら魔法とPOT類はダメなようです。
俺なりにちょっとは考えながらやったのですが、2:5で負けました。
やっぱりマウスだけだと辛いのでしょうか・・・

あと、チーム戦(3on)こそがバッグボールの真骨頂(?)らしく、確かに1onだと微妙でしたね。
途中でちょっと飽きますw

そんなバッグボールですが、来週末に大会があるようです。
公式サイト
参加費無料で参加賞30K、優勝すれば600Kが手に入るので、皆さんも是非参加してみては?





引き籠もり部屋



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001