Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/04/27 (Sun)

またなの?の巻き by ぱぶろはにぃ

無限の皆さんこんにちわ。
最近PK遭遇率120%のぱぶろです。
過疎っててPKもいないとかいってたのはどこのことでしょうか?

さてある天気のいい日曜のことでした。
たまには狩りをと、意気込んで出かけたんです。ええ。
ホックホックでそろそろ帰ろうかなと思ったとき。
青偵察っぽいなーと思ったらやっぱりいつものアレでした。
15K+ドラ革2〜300枚をとられて半泣きで回収に向かったら
まぁやっぱりレスキル。当然ですね。
その後ゴキ幽霊を追いかけて30分もついてこられました。
暇だったら他に行ってください。頼むから。

というわけでその後何とかたっちーのゲートで帰れましたとさ。
あといつもぶり銀でペット生き返らせてくれる方々どうもありがとう。



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001