Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/05/17 (Sat)

僕らは本当の地獄を見た  by アナベル後藤

深夜に総長ことRamkutがいたので、AoSの素晴らしさを体験させてあげようとDoomダンジョンへ無理矢理連れて案内しました。

倭国では何度も行ってるので楽勝ですが、無限では未体験ゾーン。
Fルール&貧弱装備でどうなるか楽しみです。

アンブラからダッシュしてダンジョンへ突入。
ん〜これはまずいです。
2人(鎧無し&レジ無しテイマー)で来るべきところじゃないです。
速攻で撤退命令を出し、出口へ向かってスタコラッシュ!

ところが、出口には即死級のモンス30体ほどが検問を張ってます。
このまま止まってても死ぬだけなので思い切って突っ込んでみることに。
よし!抜けた!!と思うと何故か画面が灰色です。不思議なこともあるものだなぁ・・・

えぇ、まぁ、そんなわけでして、往生際の悪い貧乏性な俺は別キャラで回収に向かいます。
まず総長のバッグを回収して再び潜り自分の死体から鎧に手をかけたところで死亡。
こうなりゃ意地だと後藤さんで装備整えて再度チャレンジ。

当然死にました。

対人の時と同等装備(俺はかなり豪華です)&AoS秘密装備*3をロスト。
これを回収しに行っただけで失った自分にこの言葉を贈って締めたいと思います。





( ´_ゝ`)ふぅ〜ん

マラスは熱いが我が家は寒い  by アナベル後藤

こいつをどう思う?

5月も半ばを過ぎたというのに寒くて泣きそうな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか。無限スレで必死に別な場所へ誘導しようとしたが失敗、家から街への通り道が戦場になってしまったアナベル後藤です。


以下あろえないくらい恥ずかしいので削除



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001