Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/07/29 (Tue)

その日も彼は濡れていた  by Tattsy

先日、我がF/Aで久々にギルド活動が行われました。
その名も「ザ・トレハン 梅雨を吹っ飛ばせ!」(ださっ!!!

序盤、Gogo TeaとGMにJail送りにされそうな人と俺の3人でサクサク進める。
途中で銀行へ行くと、JINXと圏外で殺すと何故か死体が灰色になる人がいたので一緒にやることに。
ちなみに、これ平日の昼間ですよ。なんで夜よりACT多いんでしょうね。

土エレさん大活躍でつつがなく進み、死んだのは72時間アカウント停止にされそうな人だけでした(20回くらい死んでました)。
そんなわけでSS撮るような場面も無く、しょうがないのでRamkutの死体SSをしばらくご堪能下さい。





calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001