Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/09/22 (Mon)

岩窟救助隊が行く!   by ぽるの


こんにちは。高騰し続ける色インゴットに(;´Д`)ハァハァしながらも、相変わらず色岩を掘り続けている Elder Miner(バグ)ぽるのでっす。

押し寄せる不景気の波に飲まれて、ギルド [F/A](元 [N/A])の戦闘ギルド [RES] は、ギルド [ p ] に吸収合併され、ギルド [SP?] となりました(ややこしい)。
IRCは「#na_mgn」を継続して使うということで、毎日毎日「死んだ」「殺した」「盗った」「溶けた」と賑やかになったのはいいのですが、よく見ると既にUOを引退した人が寝落ちしていたりして、無法地帯と化しております。無人の無限に耐え切れなくなった方は是非お立ち寄りください。

お宝画像晒し合いの最中かも知れませんし!


さて、生産のぽるのには直接関係ないのですが、[ p ] というギルドは仮想戦争などではかなりの強豪だったという話です。それが [RES] メンを加えて [SP?] になった途端に、駄目駄目になってしまったらしいのです。「悪貨は良貨を駆逐する」の言葉通り、元 [ p ] メンも駄目駄目になっているようです。今日は仮想戦争の最中に、元 [ p ] のエース SexPistolz から ぽるの にヘルプ要請が出されました。なんでも逃げようとしたら動けなくなってしまったとのこと。早速UOAMを頼りに駆けつけてみました。

座標 142.44N 93.6W

 逃 げ 過 ぎ で す 。




calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001