Ultima Online Mugen Shard

 
menu yazirushi home about member diary forum links


2003/10/25 (Sat)

最近の無限ってどうよ?   by がるぼ


またまたおひさしぶりです、高速槍戦士・必殺技は留守番のがるぼです。

なんでも「家が腐るぞう」と狼少年OSIがのたまっているそうですね。私が決死の覚悟で建てた家ぽるの姐さんが放置しているものですから、またまた30日間限定ではありますが、無限の地に舞い戻ることができました。復帰早々やらされたことは、無駄に建てた家の掃除です。

さて、ひさしぶりの無限はどうなっているのでしょうか。砦バグやら褒賞狙い撃ちやら重量詐欺やらで大変だと聞いています。取り敢えず MUGEN BBS でも眺めてみることにしましょう。

たのC〜らしいです。まあ、なんだかんだ言って、無限創生期の激ラグをも楽しんできた訳ですから、やっぱり無限民は逞しいですね。私はたまにしか遊びに来られませんが、無限のみなさんには多少の不具合にもめげず頑張ってもらいたいところです。

ところで、MUGEN BBS の「画像掲示板」は、画像をクリックすると拡大表示できるんですね。らぐタンに教えてもらうまで、そんな機能があるとは気がつきませんでした。早速拡大してみましょう。



たのC〜。

ワケねーだろがっ!



‥‥という成り行きで、戦闘ギルドの [SP?] に混ぜてもらって修行を積むことにいたしました。元 [N/A] のみなさん、 [F/A] のみなさん、お世話になりました。今後は1人しか残っていない [F/A] メン・ぽるの姐さんの掘り日記にご期待ください。



calendar 2003

calendar 2002

calendar 2001